人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱き戦いの地

さてさて先日話したように無事Lの砦をGETしたわけですが、
さっそくLのADへ狩りへしゅっぱ~つ

初めはぷりさんとペアでしたが途中からクルセさんとMEぷりさんが加わり狩りME+SGで梟の殲滅力UPし、クルセさんの献身で安心して狩りができましたw

その後騎士さんとぷりさんと組んで再度ADへ~
黙々と狩って経験値もそれなりに入り、sブーツもでてよかったですw

そして戻った後久しぶりに旦那さんと闘技場へ~
グリフォンには全敗し、魔剣にも負けて、ミュータントには1勝1敗の引き分けでした

旦那さんは全勝してましたw
さすがヒールもつかえてGXも威力のあるクルセイダーですw

いろいろ試したり遊んだあと帰還~
そして深夜1時50分頃のDOPを狩るため待機~

その間旦那さんはMEぷりさんと放置されてる船長を狩りにいかれました。
で時間となったのですがもう少しかかるとのことでさらに待機~

で終わったので合流して探しましたがどうやら別Gさんが処分しちゃったみたいでいませんでした。
ちょっと残念でしたが、時間もかさなっちゃって他Gさんもいましたし、しかたがなかったです。
今度は狩りにいきたいですね~。

98まであと75%くらいかな
のんびり狩りをしてるだけに1週間で7Mぐらい?しか経験値はいってないみたいですね。
まぁ、でもちりも積もれば山となるとも言いますしのんびりいこうと思います。
by kamo_house | 2005-06-27 02:25 | RO普通雑記