人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャラの名前

エタ職を突発的に作りたくなりました。
というかエタ職しかない垢を用意しようかと思うくらいに!

というわけでとりあえず名前を考えます=w=
で、ガラパゴスシリーズに どぐう系シリーズ とは別にしてみようと
以前から考えていた候補をカキカキ
・フクロモモンガダマシっち
・フクロモモンガモドキっち
・マサニカミキリモドキっち
・スベスベマンジュウガニっち
・ブタノマンジュウっち
・ハイレグアデガエルっち
・メクラチビゴミムシっち
・トゲアリトゲナシトゲトゲっち
※全て実在する生物名でふ

が、いまいちインパクトにかけるというかマイナー感が否めない!
とりあえずエタ剣士を作成
名前は生体2のDOPそのまんま
イグニゼム=セニアっち
暇だったのでそのまま初心者修練所で転職可能にし
剣士への転職試験 落ちないように道をいくだけですが
あえて落ちてみて、下にいるMobを倒してLvあげてみたり・x・
そして剣士に転職~。

しかしどぐうっちは剣士系の武器防具は1つも持っていないのであったorz
by kamo_house | 2008-01-13 07:50 | RO普通雑記