人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゾウガメは進化した!

新しくきたラヘルのフィールドMAP探索中に
ゾウガメは進化した!_e0012283_8191017.jpg

ガリオンという犬っころがいたので殴っていたら

ゾウガメは進化した!_e0012283_820377.jpg

仲間呼ばれて追い掛け回されてしまい

やけになって氷Dにソロでつっこんだら
でっかくてまるっこいのがいたので
ゾウガメは進化した!_e0012283_8254997.jpg

憂さ晴らしに殴りかかってみたら

ゾウガメは進化した!_e0012283_8274897.jpg

でっかい口で食われかけたどぐうっちです=皿=;



クリアコのガラパゴスゾウガメっちをプリにすることにシマシタ
目標はピンククリアコ・w・;

そんなわけで転職をパパッと終わらせプリに!
まず真っ先にとるはTU10!
GXでTU発動させたかったんですYO!

その後ちゃくちゃくとJOBを上げて行き
現在ピラ地下で古代マミー狩りをしております・w・
Fleeが220ちょいあるので蟲や箱に襲われてもこれといって焦らず
対処できるのが個人的に助かってますw

INT1でもTU10にLUKが60↑ グロ込みで100↑ともなると
やっぱり成功率はかなり高くなり、GXでもそれなりに成功しています・w・

そしてとある日アモンが放置されてました!
ここは・・・夢のクリでMVP倒す!実行だ~
ゾウガメは進化した!_e0012283_844485.jpg

Lメイスに火コンバで火付与してクリ特化装備で殴りかかります・w・
そして殴り続けること1h半~2hほど
無事に討伐完了>皿<ノ
最後の方はもうくじけそうでしたがなんとか倒すことができました。

その後またある夜アモンが放置されておりまして・・・
また殴りかかり、今度はシュヴェさんも合流して挟みうち!
どうやらバニル帽子による魔法では召還は無い模様です。
やかんとかもきになるところですねぇ・・・
で、なんだかんだで
ゾウガメは進化した!_e0012283_881348.jpg

30分か1hくらいで終了!
特にこれとってレアが出ることも無く終わりました~;w;


そして本日からラヘル実装!
というわけで噂にきく氷Dへ旦那様とペアで突貫!
1Fはこれといってなく、ただ道のりが面倒なかんじでした。
そして2Fへ~
実装日ということもあって人いっぱ~い!
ちょこちょこ歩いてそのまま3Fへ~
氷ゴーレムとでかくてまるっこいのがいましたが
SGの代わりにLovを撃ち放題!といった印象のダンジョンでした。
あとは、やっぱりブルーファさんのパラだと安心感がありますw

ゾウガメは進化した!_e0012283_8102888.jpg

3F中央付近になにやら気になるものが・w・

そのまま左へ歩いていったところなにやら人だかりが・・・・
ゾウガメは進化した!_e0012283_816716.jpg

いきなりMVPBOSSだ!!
たくさんの人とたくさんの屍と・・・
なんだか昔の城2にバフォが出てみんなで突貫してた時代を思い出す光景でしたw
by kamo_house | 2007-07-03 07:51 | RO普通雑記