人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガラパゴスペンギンっちの将来

クリアコの次に作りました
現在Lv62 INT>AGI型のアコ(素INT70 素AGI50付近) ガラパゴスペンギンっち

この子の将来像はとりあえず「やかん」と梟CセットでAS狩りをメインにしてみようかなと
思い作ってみたアコなのですが

つい先日 露店で「バニル帽」が売られていて
なんだこれ!?
ってことで見てみれば、モバイルサービスのほうでGETできるアイテムとのこと
しかも物理攻撃時にボルト系スキルのLv1を発動ってことでした。(弓でも発動確認)

しかし発動率がどのくらいかわからず、すでにGETしていたルノさんや征さんのを
見ているとかなりの高確率で発動を確認、そのうえディレイ無視なのかほぼ同時で2発
発動しちゃってたりとかなり楽しい頭装備!

ガラパゴスペンギンっちの将来_e0012283_4583090.jpg

これがバニル帽の力だ!

のでちょっと値下がるのをまってみれば2Mをきる露店まで出始めたため
さっそく土塊分解して購入してみました~
が、まだアコの回避がたりないこともあり実践へ投入はまだ難しい模様~

はてさて、実はうちはモンクなるものを一度も作ったことがなく、モンクはHSPを使えるといいことで、じゃっかんモンクへ転職させることに揺らぎ中・・・
けど、見た目アコのほうがネタっぽいし・・・と悩み中・・・・orz

今日は
GvG後ひと段落した後にシュヴェさんとハドラー様のWIZとトリオで監獄へ
基本固定でSGで殲滅という流れでしたので、シュヴェローグにやかんを付けていただき
水場を形成!
若干SG威力がきもちあがった感じで、WBもちならWBも撃てて良いアクセントになるようで
なかなかまったり狩りのような中ではやかんの活躍が良い感じでしたw

クリアコも地味にカビMAPで経験値は上昇中
時給380kのためなかなか厳しい感じ・w・;
GXの修正がはいってTU発動してくれれば!と願わずにはいられません=皿=;
by kamo_house | 2007-06-10 04:37 | RO普通雑記