人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリアコがメインかも!

最近HiWIZでの狩りはもういいかな~と放置気味なこのごろ

息抜き狩りで過疎MAPとか過疎Dに遊びにいくくらいでしょうか・w・;

のでかわりに最近はクリアコのガラパゴスゾウガメっちばっかりです

こないだ鳥人間MAPで追い込みをしてLv77になりました~

クリアコがメインかも!_e0012283_325876.jpg


そして猫溜まり場でLv45くらいのPTでODへいくとのことで
作ってから放置しちゃってたテコンで混ぜてもらいODへ一緒にいってきました

DEX初期値なだけにゼノにあたりませんorz
なんだかんだで狩りにつかれてきてしまったので先に上がらせていただきました

後日ピコハンターとあべぷ~と皇扇さんを捕まえて狩りにでかけました

龍城D最下層にリベンジかねて行きましたがぬるいね~ということで
ピラ最下層にいってみることに!

皇扇さんがTU10とのことでいい感じで古代マミーが狩れて
なかなか安定しておりました・w・
クリアコがメインかも!_e0012283_332292.jpg

監獄も安定狩りできちゃいそうですね~

アモンにあえるかな~とおもってましたがあうことはできず
特攻SSがとれなく残念==;


そいでもってクリアコの狩場探しをふらふら~とでかけ
ポタもメモれたアルデ↑←←(ジュピ入り口MAP↓)にたどり着きました
ここは草とジオとスリッパだけのMAP~
他にも何人か狩りをしていましたが
のんびりと狩りができオットーを相手にするより楽なきがしました。

来週はここをソロメイン狩場にしましょうかね~
by kamo_house | 2007-03-24 03:37 | RO普通雑記