人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG2/18

う~んいろいろ疲れててGvGレポはすごく簡潔に。

DSさんに雇っていただいてのGvGでした。
後半からの参戦で、ポタで飛ばされた先はC3砦でした
すごくおもたかったです==;

はいってみればだでぃがいましたので反抗期の娘はSGを
唱え

GvG2/18_e0012283_2562489.jpg

だでぃは氷ました。
そしてお帰りいただきました(ぁ


そのご平地戦でだらだらしだした感があったのか
制圧してしまおうということになったようで
EMCでERへ呼び出されました
GvG2/18_e0012283_259415.jpg


しかし紅さんにリセットされてしまったもよう
再度アタックをし制圧へ~
GvG2/18_e0012283_313421.jpg


ラグもあるせいかけっこう暇でした
そんな中そっくりなWIZさんみっけ~
GvG2/18_e0012283_333643.jpg

とりあえず横にたってみました
エエ、ソレダケデス

そのごV2へ派遣~
ということでV2へ行きましたが・・・
その重力場といったらGvG以前のお話状態でした・・・
ERになんとか入れたのですが
魔法は薄く、WP裏にロキ範囲外があり
その隙間もうめれてないようでしたのであれほど重くなければ
なかなかスリリングな対戦ができたかもしれません;w;

そして本陣に敵がきたとのことで戻ることに~
ベースは軽いですねぇ・・・
そしてC3へ
残り5,6分だったのですが、砦内にはいるのに5分・・・orz
そして鯖キャンとされてしまいました==;
それでもDSさんC3砦確保おめでとうございます~


今回はあまり全体をみれてなかったのですが
でも今回ベースぷりさんはパパッと支援(IA、ブレス等)をしてくれて
送り出していただけたので復帰がしやすくよかったです
お疲れ様でした~

自分の事にかんしては
このラグ時での動きが果たしてGvGに生かせるのか謎なので
次週に持ち越し!
by kamo_house | 2007-02-23 03:13 | GvGレポ?