人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

上納~

同盟Gさんが現在EMC取得にむけてがんばりちゅう

ということなので先日Lv91になったばかりのHiWIZでお手伝い~

さっそく上納50%Let'sGO!

どこいこうかな~と考えていると

以前臨時でご一緒した方が覚えていてくれたらしく、WISでお誘い~
6人くらい?
でタナトス突貫!

やっぱりアローバルカンすごいよ
というか転生職で6人くらいで挑むと
自分のプレイヤースキルが低いのが良くわかります。
それでも誘ってくれてありがとうございます;w;

とりあえず12Fまで行き帰還~

その後寝落ちしました==;

そして今度は7F↓の未転生職OKのタナトス臨時へ~
なんだろ・・・やっぱりこう・・・なんだか熱い!

そしてGvGへ~
開始時はご飯~
というわけで21時から参戦!

あんまり状況呑み込めてないのでベースぷりさんがだしてくれたぽたでとんでみました。
着いた先はV5?
ひさしぶりだな~と思いつつも防衛ポイントまで移動~
そのごC5にもいってこ~い
ということでC5へ
重たかったです。
WIZの私にも容赦なく阿修羅がとんできました。
しかし!私だってやれてればっかりではありません!
阿修羅をSWで防ぎ、MCで呪いをつけてみたりしました!
最近徐々に阿修羅をSWで防ぐのに慣れてきました。
とはいえ、不発がそれなりに多いので死ぬことの方が多いですが・・・

そのごなんだかんだでV5?を確保しました。
久しぶりのV砦
というわけでさっそくソロでADへ
マヤ以外はソロで普通に倒せるし大丈夫だろう~
とおもっていたらマヤ紫様ご登場!
が、甘い!
SW→AMP→MS
の繰り返しで一蹴

そしてテレポしつつ狩をしているとSPが2桁に!
マヤ紫も倒したし、戻ることに~

そのご南でぷりさんを拾い、ご希望の時計4へ
そして無事終了~


結果だいたい1日で5Mほど上納していることに~
やればできるもんなんだなぁ・・・

途中までは手伝う予定ではいますが、旦那様からのご指摘でラストの追い上げだけはGの方たちであげてもらうことに~

現在ベース25%
なんだかんだでまだいけそうです!
by kamo_house | 2006-07-31 05:29 | RO普通雑記