人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もいつものように~

午前中はいつものように洗濯掃除と家事をいろいろやり
少し休憩したのち繋ぎました。

それでプロ南にてぽつ~んと落ちていると以前組んだことのあるぷりさんからお声がかかり、さっそく組んで廃屋にいきました~。

まだ1,2回しかいったことない廃屋だったので不慣れで迷惑かけてしまいました。

ただ、廃屋はあまりいきたくないな~と思ったのは確実でした。

弓オーク平気で放置&押し付けしていくペアがいるので・・・

注意?してみたところで「しらね」みたいな事いわれ、やっぱり廃屋を今まで避けていて正解でした・・・

明日はGvG~
重たくならないことを願います・・
by kamo_house | 2005-07-23 02:04 | RO普通雑記