人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6%

ひさびさに狩りに行こうと思い立ち、プロ南でぽつんと落ちていると
すぐにぷりさんに拾われました。

ですぐ火山へ~
火山においてぷりさんにはいろいろタイプがあります。
・WIZに先行させて行く人
・自分が先行して行く人、
・アイテム全部拾う人、
・エル原、マステラ等のアイテムだけ拾う人、
・白ぽ適度にひろって消費し後は拾わない人、
まったく拾わない人。
などなど
なので行く前に必ずどうするか尋ね、ぷりさんに合わせています。
今日のぷりさんは「拾う~」と言っていたので拾うものと思いきや、
気まぐれで拾うだけで、普段は拾わない、新たなタイプでした。

で、こまったことにこのぷりさん、敵1匹や2匹だと
連れたまま他のペアがSG出してる中も突っ込んでいってしまうのです。

1度、2、3度ほどあったので、謝ろうとするのですが、ぷりさんどんどん行ってしまって謝る暇も与えてくれません。なのでごめんエモだけ出して終わってしまっています。
ショートカットに登録しておこう・・・

でなんだかんだで6%上がりました。
で途中プレートがでてsプレかな~と期待していたのですが、見事に外れました=w=;
まぁ・・そう簡単に出る物でもないですしね・・・。

その後落ちる前にPvPにてLKさんのギルメンのVITぷりへの試し切りを観戦し、
MDEFガチガチのBSさんに魔法を放ち、分かっていたけどがっくりして溜まり場に戻りました。

6%一気にあがったものの、さすがにきつい・・2時間も狩りは体がやっぱりもちません・・・
by kamo_house | 2005-07-07 01:49 | RO普通雑記