人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばてばて~

実家での用事もすませ月曜からまた授業があるので急いで新幹線にのり我が家?に帰還~
気がついてみれば予想外の速さで帰宅でき、GvGに出れるではありませんか。
けどすぐには繋ぐわけにはいきませんでした。
なぜなら大雨でびしょ濡れだったので、お風呂はいって着替えて、夕飯つくって食べてでお茶を一杯飲んでやっと参戦です。

え~と正直どんな展開になっているのかさっぱりでした。
疲れてて頭あまりまわってなかったというのもありましたが、どうやらラスト数分で落とされてしまったみたいです。
みんなが必死に防衛中、私も復帰せねばとポタに乗ったらなぜかVに・・・
残り2分だったので一人さみしく攻めましたけど・・・

で、その後宿屋にもどって装備変更していると・・・ん?・・あれ?結婚指輪が・・・ない・・。
そうなんです。なくなっていたんですよ・・
ギルメンにも数名なくなっている方がいて慌ててました・・・

とりあえず明日あたり報告かな~と思いつつ疲れていたので早めに落ちて休みました。
by kamo_house | 2005-07-03 00:47 | RO普通雑記