ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
仕事から帰宅しもどってみればクリスマス一色!

いくつかクエストが実装されたようなのでうちがやった
サンタのひげを入手するのに必要なクエスト2つ
CORSEさんから教えて頂いたのを忘れないうちにメモ書き~

用意するもの
・スティックキャンディ10個
・よく焼いたクッキー10個

More
[PR]
# by kamo_house | 2007-12-18 03:26 | RO普通雑記
アイテムと焦って書くと テとムが合体してしまい
アイ云 となってしまうどぐうっちですコンニチハ(・w・人)

さてはて今回は気紛れROMAP巡りです。
前回はアルデバラン↑↑MAPでしたが、
今回は首都プロンテラです
通常MAPは人も多いのでPvPMAPでのんびり撮影です。
取り残しは通常MAPで撮影
建物の中はまたいずれ撮りマス

今回は「改めて眺めてみる」がテーマです。

More
[PR]
# by kamo_house | 2007-12-14 00:39 | ROMAP探索記
今回のメンテで「怪盗むアニバーサリー」のクエストが実装されたようで
忘れないうちに流れをメモ書き=w=
間違っていそうな怪しいところがあるけどキニシナイ

必用なものは特になし
報酬は「虹色にんじん」「ミックスジュース(LUK+2)3個」「経験値300k(固定?)」

More
[PR]
# by kamo_house | 2007-12-11 20:56 | RO普通雑記

続tipいじり

「tipOfTheDay_j.txt」ファイル
こないだの記事でコモド転送NPCの転送先をまとめたものを作成しましたが、
ついでにGvGで使えるかな~と思い
連合名とその構成Gに各Gのマスター名と職業を見れるようにしてみました。
身内の欲しいといってくれた人にはこれをきっかけに興味もってもらえればと
提供~
とはいっても一般的なSesWiki2ndさんの情報を基盤にブログ巡回~
してちょこちょこ作ったものですが・w・;

うちは搭載してみたもののGvGで使わなかったです=w=;
Gの幹部さんはまず使わないであろうし・・・
では末端?向けかというとそこまで覚える気の無い人が果たして見るのだろうか
とも突っ込まれ・・・ まぁキニシナイ!

そして気がつく・・・エキサイトブログって・・・ファイル置けない・w・?
PDFじゃないと無理ですか・・・・そうですか・・・´・w・

GvG関連のリンク更新しました
・リンク切れとGが変わってる人の整理
・新たに10~12件ほど追加しました。

情報関連のリンク更新
・「/tip」関連と「らぐちっぷ」を追加
。なんでいれてなかったのか「未実装系」2件追加

知り合いさんリンクに1件追加
[PR]
# by kamo_house | 2007-12-10 14:35 | RO普通雑記