ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
土塊を分解し続け 分解差額利益分だけでV靴購入できました。
1h後さらに安い露店が出ててショック

某ブログにて アサ系のFLEEについて
「結論から言うとアサシンなら529、アサシンクロスなら534」
と書いてあってただ単純にすごいな~って うんそれだけ

ついでに深淵にSBで約684kのダメをたたき出してるSSもあった~
Σ(シグマ)さんが言うには1.7MくらいまでSBダメだせちゃうらしい(Wメギン前提らしい)

ニコニコでアサクロさんがアトロスを30秒ほどで葬り去る動画をみてみたり

ROMAP探索のリクエストで伊豆Dがあったのでリンカーで撮影にいどんでみたり
※時間できたときに載せます。

金武護鬼(金ゴキ)倒してcがでてカーソルあわせたら赤蝙蝠cだったり

そんな一週間すごしてました。

15日から経験値1.5倍に砦宝箱再配置?とモブ配置換えがくるみたいですね~
では眠いのでノシ
[PR]
# by kamo_house | 2008-01-12 06:24 | RO普通雑記

1/6GvGレポ

スイッチの人にブログ見てます言われてビクついてるどぐうっちですコンニチハ(ぁ

前回のGvGレポは書こうとおもいつつ、忙しくて書けず・・・
いろいろ書きたい事もありましたがお休みいたしますうw;
ME連の皆様、いろいろ勉強させていただきありがとうございました。

はてさて、年も明けまして初GvG!
今回は鷹連さんからのご依頼となり祭りに参加となりました。
戦場はB2!
防衛側は NNTT連+EA連
攻め側は 鷹連+ME連+ペコ連にケットが加わっての形となりました。

攻め側は2つのグループに分かれて同盟を組みました。
(同盟外同盟ができたってことです・w・;

More
[PR]
# by kamo_house | 2008-01-06 05:46 | GvGレポ?
仕事場で新年あけちゃいました、おめでとうございますうw;
何はともあれ今年一年もよろしくお願いいたします!

1月は引越しやらなんやらで忙しくなりそうで更新頻度はさらに下がりそうですががが

みなさんも今年一年がよき年になりますように!
[PR]
# by kamo_house | 2008-01-01 10:04 | その他

ROMAP旅日記プロ南編

お世辞でも言われると調子にのるどぐうっちですコンニチハ
せっかくなので「ROMAP探索記」カテゴリを追加してみました。

ROMAP探索 前回首都プロンテラでしたので
今回は通称「プロ南」を探索デス

正直ネタがない!・w・;
[PR]
# by kamo_house | 2007-12-25 00:41 | ROMAP探索記