ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:GvGレポ?( 41 )

1/20GvGレポ

LP連さんからの依頼でのGvGとなりました。

SSなんて殆どとってない!うwT

More
[PR]
by kamo_house | 2008-01-22 08:13 | GvGレポ?

1/13GvGレポ

今回は依頼も0件だったので
どうしようか~と相談してた結果
ギルメンさんのお知り合いギルドと遊ぶこととなりました~

詰め込めるだけケットに編入デシタ

More
[PR]
by kamo_house | 2008-01-14 13:01 | GvGレポ?

1/6GvGレポ

スイッチの人にブログ見てます言われてビクついてるどぐうっちですコンニチハ(ぁ

前回のGvGレポは書こうとおもいつつ、忙しくて書けず・・・
いろいろ書きたい事もありましたがお休みいたしますうw;
ME連の皆様、いろいろ勉強させていただきありがとうございました。

はてさて、年も明けまして初GvG!
今回は鷹連さんからのご依頼となり祭りに参加となりました。
戦場はB2!
防衛側は NNTT連+EA連
攻め側は 鷹連+ME連+ペコ連にケットが加わっての形となりました。

攻め側は2つのグループに分かれて同盟を組みました。
(同盟外同盟ができたってことです・w・;

More
[PR]
by kamo_house | 2008-01-06 05:46 | GvGレポ?

12/23GvGレポ

今回はソロで暁連にお世話になってのGvGとなりました。
ただ実家から帰省してからでしたので大体20:45くらいからの参戦でした

SS?ナニソレオイシイノ?
[PR]
by kamo_house | 2007-12-23 17:30 | GvGレポ?

12/16GvGレポ

涙腺突破グレンラガン!!
ハマってしまいサウンドトラックを購入!聞きながらテンション上げてGVGに挑ん
でみたどぐうっちです。コンニチハ

今回はDog&Cat さんからの依頼を受けてのGVGとなりました

SSはあと張りで忘れないうちに文章だけ・w・;

More
[PR]
by kamo_house | 2007-12-19 05:28 | GvGレポ?

12/9GvGレポ

今回は(゚ω`)チラッさんに雇われてのGvGとなりました。

V4を攻め取り堅守するといった内容とのこと。
そして(゚ω`)チラッのマスターさんが作戦書を作ってくださったとのことで
事前に読みだいたいの流れとWIZの立ち位置などをチェック・w・

そしてGvGタイム!

あ、SSは1枚しかありません(ぇ

More
[PR]
by kamo_house | 2007-12-09 05:01 | GvGレポ?

11/25GvGレポ

遅くなりましたがGvGレポです
仕事がいそがしくなかなか更新がままならずうw;
まだまだ忙しいので簡易Verで・x・;

今回はペコ連さんのからのご依頼でSephirothさんへ編入でのGvGでした。

仕事の都合から21:00からの参戦デス

More
[PR]
by kamo_house | 2007-11-30 01:26 | GvGレポ?

11/18GvGレポ

11/20GvGレポです

2週連続で箱庭さんご依頼のGvGとなりました。

前回は参加できず 聞くところによるとかなり楽しかったようで・・・
内心、今回も前回と同じようにならないかな~と思ったりしながらGvG開始デス

お祭りが来るとのことでしたが実際は単体ではトップクラスだと思われる
DSさんと(゚ω`)チラッさんが同盟を組んでのという内容だった模様・w・

More
[PR]
by kamo_house | 2007-11-20 15:53 | GvGレポ?
GvGレポ復活だ!
と勢いにのって生きたいところでしたが、本日実家帰省でGvGお休みだよ!orz
[PR]
by kamo_house | 2007-11-11 15:09 | GvGレポ?

11/4GvGレポ~

久々のGvGレポとなりました!
SSは途中で撮るの忘れてましたよ!

というわけで今回はDog&Catさんに雇われてのGvGデス

More
[PR]
by kamo_house | 2007-11-06 23:31 | GvGレポ?