ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 15 )

垢ハックとおもわれる書き込みに関して
怪しいなと思われるものは問答無用で削除していきますのでご了承ください。

またここで書いてありますGvGレポは個人的な感想等を
書いたものであり
現在所属している傭兵G「Cait-sith」としての見解や感想は
関係ありませんのでご了承ください。

ブログ引越ししました・w・!
引越し先 かも家 
[PR]
by kamo_house | 2009-06-01 01:20 | その他
仕事場で新年あけちゃいました、おめでとうございますうw;
何はともあれ今年一年もよろしくお願いいたします!

1月は引越しやらなんやらで忙しくなりそうで更新頻度はさらに下がりそうですががが

みなさんも今年一年がよき年になりますように!
[PR]
by kamo_house | 2008-01-01 10:04 | その他

ちょびOFFin東京?

うとうと夢世界に旅筒一度全部けしちゃったYO!!
というわけでぷちOFFまとめ~!

名古屋OFFあたりから話をしていたデコさんとぴよさんと
24日にちょびOFFをすることになりまして、先日会って遊んできました・w・

More
[PR]
by kamo_house | 2007-10-28 02:26 | その他

想うこと

言葉では上手く言い表せないけど
Rop在籍時からEJへ移った時
Ropの体質というか方向性というかそういうのがちょっと合わなくなってきていて
いい雰囲気で楽しそうだな~と同盟時遊びにいっていたEJへ移住したのですが
ここのところのEJが以前のRopのそれに近いものになってきている印象が強くて

休養?も兼ねてここ最近は猫の溜まり場に避難させてもらってます・w・;

願わくば猫はそう感じてしまうことがありませんように;w;
[PR]
by kamo_house | 2007-10-22 01:19 | その他

ちょっと休憩

ROに対してのモチベーションというかなんというか
とりあえずあまりやる気が起きなくなってきてしまっている状態なので
しばらく充電期間というなの休憩します~

ROは繋ぐことは繋ぎますが、GvGレポ等はしばらくお休み~
ブログ更新もかなり減るものと思ってください。

10月23日に大型がきますけど、
それまでにはやる気がもどればな~と思います。
[PR]
by kamo_house | 2007-10-03 23:38 | その他

名古屋日記~

名古屋の美味しいものを食べたくなり名古屋へ遊びに行ってきました~

またこの機会に名古屋の猫メンツで会えそうな人に会う事に!
ちょっとしたOFF会気分・w・
OFF会なんて初だからすごいドキドキものでした・w・;

初日16時に名古屋駅の金時計集合でしたが、新幹線が予想外の速度で
着いてしまい15時に名古屋駅に到着!
もちろん誰もいるはずもなく、人ごみをさけて待っているとぴこさんとゼロさんが到着~
ゼロさんは専門時代に似た友人がいてちょっと驚きました・w・
ぴこさんは噂どおりちっちゃく、腕が白くて細かった=w=

というのが二人の第一印象~
その後喫茶マウンテンへいくため最寄り駅へ移動し☆さんと合流~
最寄駅へ向かう途中反対方向の電車にのってしまい、
閉まるドアをあわてて両手であけようとしたぴこさんの姿が
なんか可愛かった=w=

☆さんはニット帽子が黒から白になってたけどブログそのまんま!
でしたね。いろいろ納得しちゃった感じでした。
ただ身長がぴこさんくらいだと思ってたので、そこは驚いたけど=w=

そして喫茶マウンテンへ到着~
意外に席幅がせまかったカナ
ゼロさんはバジルピラフ?
ぱっとみ普通のピラフだった感じ~

☆さんが納豆とサボテンの卵とじスパ?
サボテンの食感が不思議でしたけど、普通においしかたかな~

ぴこさんがなんかのピラフ
・・・なんだっけかな・・・油ぎとぎとの印象しかなかった・・

うちはしるこスパ
初めはおいしかったけど。最後のほうでだんだん気持ち悪くorz

うちとぴこさんは遭難し☆さんとゼロさんは登頂されました~
いずれリベンジダナ☆皿☆

最後はカラオケに行き
ぴこさんと☆さんの歌が印象的でおもしろかったw

そして名古屋駅にてぴこさんとお別れ~
ゼロさんとうちは☆さんちにお泊りデス

アロさんがこれなかったのが残念でした・w・;
初OFFを体験しましたけど、初めてだったのもあって
なんて呼べば良いのか、何をしゃべっていいのかさっぱり~・w・;
みためぼ~としてたかもですが、中はすごい焦っててんぱってました;w;
こうして波乱の初日終了!

2日目以降~
[PR]
by kamo_house | 2007-09-23 19:10 | その他

とりあえず

一旦コメント出来るようにしてみました。
垢ハック関連書き込みががまた来る可能性もありますので、
コメントにあるアドレスには出来るだけアクセスしないように注意してください。 
こちらでも見つけ次第削除 疑わしきも削除ということにさせていただきます。
また、もし私が見つけるより前に見つけた方がいましたら、
ROで連絡をしていただく等していただけると助かります。

5月27日のLEで参加したGvGレポに関しては
LEの方々にどこまで書いてよいか確認をとったのち書き上げる予定です・w・;
[PR]
by kamo_house | 2007-05-29 04:30 | その他

気をつけて

5月3日の「お金がなければ歩けばいいのだよ!」の記事のコメントに
垢ハックっぽい書き込みがありました。

まだ確定ではありませんが、怪しいIPでしたので念のため削除させていただきました。

もしくクリックしてしまった方がいましたらパス変更等行っておく事をお勧めします。

また念のためコメントの書き込みを一時的に禁止させていただきます
[PR]
by kamo_house | 2007-05-05 21:12 | その他

ちょこちょこっと

1つにまとめてみたら縦にやたら長くなったので3つに分けてみました。

自分がよく訪れるサイトとかブログとかHPを載せてる感じですので

他の人からみればあれがない~これがない~となるかもしれませんが

ここお勧め~とかあれば追加するかもしれませんので教えてくださいな~

あ、リンクの話です!
[PR]
by kamo_house | 2007-04-05 06:30 | その他

予定~

ギルメンさんのでっかいお助けもありなんとか復帰のめどが立ちました。
今後によりけりですが、4月中ごろまでには復帰できそうです

忙しいので短いですが、ご連絡っと
[PR]
by kamo_house | 2006-03-27 11:17 | その他