ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伊豆D編

以前リクエストをいただいた伊豆DをMAP探索してきました。
キャラ選択を誤って隅々まで探索できませんでしたが・・・





正直なところ1Fはこれといってなかったデス・w・;
というわけで2Fではきのこ岩の横をぬけつつ移動~
e0012283_10432947.jpg

こういうキノコ岩おおいですよね~ フェイヨンDにもあったし

そのまま3Fの入り口へ向かいます
e0012283_10442147.jpg

入り口の門には十字のマーク 
門両脇には暗さもあって見づらい壁画がありました・w・;

3Fを移動中きがついた
e0012283_10462638.jpg

まて・・・橋の真ん中の柱が宙に浮いてるゾ!!
柱のいみねぇぇぇぇぇ
海?の中まで柱が届いているものと届いてなく宙に浮いてるものがあり
橋大工・・・・なんという手抜き・w・;

人魚と戯れつつ
e0012283_1049324.jpg

やっぱろあったよキノコ岩!
間から向こうが透けて見えるとかキニシナイ!
ペットのタヌキの目だって向こうが透けてみえるんだ!キニシチャイケナイ!

e0012283_10504510.jpg

なんてこったい・・・すごい逆三角形だ・・・いい筋肉を持っていたのだろうか・・・
ってそんな事はどうでもいいのだ・・・人食い人種の海底神殿ナノカ!ってところが問題だ!

そして4Fへ
e0012283_1054520.jpg

ここのアーチにも十字マーク
おそらく建設当時のものだとすれば2Fの3Fへと続くところにあった十字マークの門も
同じ時代の物か・・・
当然のことながら火は燃えてません・・・って1F、2Fと3Fの火は誰がつけてるんだろ・w・;

e0012283_10574617.jpg

おそらくはこれは神殿なのだろう、周りは砂にうもれ入り口には鉄格子
中にはいってみたいな~

その埋もれた分部の屋上部分より
e0012283_10595383.jpg

あれが5Fへの道か・・・

5Fへ向かう途中
e0012283_1113014.jpg

これと似たような廃墟物はフェイヨンの森にもモロクの砂漠にもある・・・
建築方法が一緒ならなんらかの繋がりもあるのだろうか・・・
おそらく4Fは居住区のような場所であったのだろう
となると1F~3Fの役割はなんだったのだろう

5Fに到着
e0012283_1162015.jpg

名目上ここが神殿となっている。
大きな城のようにも見えなくもないが、塀のなかが空っぽなのをみると
やはり神殿なのだろう。
ちなみに5F入り口からこのSSの位置まで高低差がすごいです
e0012283_1192528.jpg

視点横にするとちょっと新鮮ですよね~・w・

ここでアーチの模様が十字ではなくメロンっぽい形のにかわってました。
e0012283_11113722.jpg

メロンにみえるのうちだけかもしれない・・・=w=;

そして有名な観光スポット・w・?
e0012283_1113134.jpg

ここもビーチあたりにあったような・w・?
ちなみに5Fにはまだこれと同じ像があります・x・


そして
e0012283_1115691.jpg

うぃ、WIZでくればあんたらなんか楽勝なんだからね!
[PR]
by kamo_house | 2008-01-23 10:37 | ROMAP探索記