人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/6GvGレポ

スイッチの人にブログ見てます言われてビクついてるどぐうっちですコンニチハ(ぁ

前回のGvGレポは書こうとおもいつつ、忙しくて書けず・・・
いろいろ書きたい事もありましたがお休みいたしますうw;
ME連の皆様、いろいろ勉強させていただきありがとうございました。

はてさて、年も明けまして初GvG!
今回は鷹連さんからのご依頼となり祭りに参加となりました。
戦場はB2!
防衛側は NNTT連+EA連
攻め側は 鷹連+ME連+ペコ連にケットが加わっての形となりました。

攻め側は2つのグループに分かれて同盟を組みました。
(同盟外同盟ができたってことです・w・;





時間となり砦前に集合~
1/6GvGレポ_e0012283_662887.jpg

ドンダケー
この時点でかなり重い・・・・

そして時間となり開始!
案の定つまりまくりです!

なんとか中にはいり
ケットは1MAP庭での封鎖行動に入ります。
1/6GvGレポ_e0012283_691543.jpg

大魔法なども禁じられていたので、ボルト系が主力!
途中敵プリ2名からのLD粘着されたり、同盟外同盟さんの範囲攻撃と相手範囲攻撃で1MAP目で何度も死んでしまったりと悲しい時もありました・x・;

ERの攻防がどうなっていたかは殆どわからず、他の方々のレポ待ち!
そんなこんなで封鎖をしていれば突然EMCでERに呼び出されます!
1/6GvGレポ_e0012283_8503789.jpg

ドキドキしながらクロークで一人奥まで潜入してみた!
これは大活躍のチャンス!
と思いましたが、どうでもいいようなところに
SG10を2発しか入れることができず活躍しそこねた!うwT


その後EMCと同時に鯖キャンorz
ログイン鯖が落ちていたのか、ログイン全く出来ず
やっと入れたときには21:40頃
B2はとっくに落城しており、C3を攻めてました。
(゚ω`)チラッさんが防衛していたようで、ここをケットと鷹連の前衛さん達で攻め、
氷上さんにSCされて放置されちゃったりしながらも制圧することができ
ラストは何事もなく時間がきて終了となりました。
1/6GvGレポ_e0012283_973111.jpg

激しい重さの中皆さんお疲れ様でした~

エンブを統一したおかげで
敵、味方が分かりやすくてよかったのですけれど、エンブ色は2色にして同盟と同盟外同盟が分かりやすくするとちょっとよかったかな~と個人的には思ったりシマシタ・w・;
大雑把なレポになってしまいましたけど今回はこれで!
by kamo_house | 2008-01-06 05:46 | GvGレポ?