人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/23GvGレポ

今回はソロで暁連にお世話になってのGvGとなりました。
ただ実家から帰省してからでしたので大体20:45くらいからの参戦でした




ちょうどV1を攻めているようでドコが防衛してるのかさっぱりでしたが、
最終的にME連さんが防衛という形に落ち着いたようで
さっそく攻めてみます。

12/23GvGレポ_e0012283_1742023.jpg

何度か突撃をしてみるものの崩しきれず・w・;
逆ロキの切れ間をねらわれて無詠唱?なSGも直撃されたりなどなど=w=;

21:20頃確保の時間もあるとのことでL1へ転進
ERは空っぽだったようでERのWP防衛に移ります。

途中DSが来襲してきます。
入り口が狭いということもあって魔法地帯をあっさりぬけられたり、
ということもありましたが、ここは無難に対処することもできました。

しかし何度かの突入の後
重力も重なってのロキ切れ間にLP貼られる→叫ばれ後衛陣無力化
相手WIZさんがSGを後衛陣に直撃させ後衛陣壊滅!

うちは直撃をさける位置にいたので、できるだけ相手の足止めに専念します。
味方が奮闘し、さらにDSの連突間隔が長いこともあってER内も押し返しに成功します。
ここでDSさんが撤退~

残り10分くらいで
EJに派遣指令がでたのでC5へ行きます。
ほぼからっぽ・w・?状態でしたが他にもきて殴り合いに
21:56 Endless Journeyでブレイク

残り耐えるぞ!とおもいきやエンペ周りにものすっごい人があつまり
これはすぐ落ちるかなと思っていたら予想外に耐えて、まさか行けるのか!と感じた瞬間

21:59 GODIVA がブレイク 

淡くはかない夢デシタ´・w・

暁連さんL1確保おめでとうございます。
最後のCは惜しかったですね~

ノエさん突然のお願いを聞いてくれてありがとうございましたm(_ _)m。
by kamo_house | 2007-12-23 17:30 | GvGレポ?