人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふむ=w=;

うちの住んでいるマンションの部屋でデコさんとぴよさんとキムチ鍋をシマシタ

野菜カットはデコさん 指導者ぴよさん
傍観者うち!

ぴよさんとデコさんののほほん風景を眺めて楽しませていただきました・x・

なんていうか野菜たっぷりのキムチ鍋!
やっぱ寒い日に鍋っていいっすね~(・w・*

この時ぴよさんに「かもさんの部屋って何もないよね~」
と言われてしまった=w=;

テレビとその周りにPS2やXBOX360といったゲーム機が置かれ
部屋の片隅にテニスバックと・・・・
あと部屋の真ん中にコタツとPCに座椅子がぽんとあるだけ・・・・・・・確かにナンモナイナ

とはいえ何かをしたいという事も今ないわけで
しいていえばすることなさ過ぎて寝てるかROに繋いでみたり
あとは音楽を聴き、和菓子とお茶を堪能しつつ小説をちょこちょこ書いたり、思いついた料理作るくらいかな~=w=;
・・・仕事してなかったらただの引きこもりだなこれorz

最近のROでは
リンカーがLv64になり カアヒ2でスリッパ狩りも可能でしたが
いかせんINT初期値故SPが持たないことが判明・w・;
無形盾?があればカアヒ1でもいけるっぽいんですけどね~

HiWIZは97を目前に
92%→60%→85%→70%→そしていま76%といった
ノリと場の雰囲気でつっこんでいったら偉いことにうw;
で、でもノリって大事だよね?!

あ、12/2のGvGレポですがSS0枚という失態をしたうえイロイロありまして
お休みいたしますつωT
by kamo_house | 2007-12-07 02:04 | RO普通雑記