人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょびOFFin東京?

うとうと夢世界に旅筒一度全部けしちゃったYO!!
というわけでぷちOFFまとめ~!

名古屋OFFあたりから話をしていたデコさんとぴよさんと
24日にちょびOFFをすることになりまして、先日会って遊んできました・w・





朝から11:00を10:00と勘違いして遅刻するなど迷惑をかけてしまいましたが、
なんとか成増駅に到着~

探すのはいいけれど探されるのは苦手なので
改札口をでて目の前にある本屋さんで隠れ待機しつつ待つこと3分

二人組みのカップルが登場!(ぁ
写真でデコさんは見てなんとなく分かっていたので、
声をかけて無事合流しました。

名古屋組と会ったときと同じくはんなり豆腐シリーズの抱き枕を
プレゼント!

そのままデコさんの運転する車でいざパスタを食べに夢街道へ!

東京から群馬県太田市までの道中はぴよさんとデコさんの
夫婦漫才を横で聞きながら、良い時間を過ごせました=皿=

みためぼ~っとしてたかもしれませんけど、楽しかったですよw
2時間半ぐらい?かけて4時くらい?に夢街道に到着~

店内の雰囲気はうちの中ではTOP5に入るお気に入りのお店デス・w・
デコさんをそそのかして特盛を注文させてみたりしてまして
ぴよさんはというとケーキがきになってしょうがない御様子

結局、うちとぴよさんは普通盛、デコさんは特盛!
ぴよさんにはちょっとそれでも量が多かったみたいで
ケーキが入らないと嘆いておられました・w・;
デコさんは麺がスープを吸ってしまい、むしろ増えたりしてたりで
食べる側は大変だったかもしれないけど、見てる方は面白かったよ!

そしてお腹も膨れたところで、来た道を戻りつつ、何をしようか考えることに
途中、デコさんが信号を左折し一方通行の方へ逆そうする形で突っ込んだりと
「やはり天然だ(*’-’)」と思わせるハプニングもあり
飽きることがなかったですよw

結局ボーリングをすることに決定~

1ゲーム目はうちが好調で160を超え3人の中でトップになりましたが、
2ゲーム目はぴよさんに吸い取られたらしく100ちょっとのスコア!
ぴよさんは1ゲーム目の2倍のスコアをたたき出しうちは負けてしまいました・w・;
負けたからって1ゲーム目は勝ってたんだ!
ぜ、全然悔しくないんだからぁぁぁぁつwT

そのごデコさんとぴよさんが卓球が上手いという話をしていたのもあって
同じ施設内にある、卓球をしましたが、
さすがに言うだけあって、上手かったデスヨ
あまりやったことない卓球でしたけど、ライジングで打つと返しやすいな~と
新たな発見をしました。

いい感じに疲れたところで他になにがあるのか見に行けば、
かなりいろいろあって、平日の夜というだけあって
人もすくなく、かなり楽しめました・x・
デコさんとぴよさんは1on1で対決していたのを眺めていて
他の人が楽しんでいるのを見てるのってやっぱいいな~と想ったりw

そんなこんなで満喫したあと次の日もあるので引き上げることに~
ぴよさんを駅に送り届ける途中
「私の存在がメルヘンだからね」
といった名言を残したり
「はんなり豆腐をヨダレまみれ?」にしちゃったりと
天然パワーを見せ付けてくれたぴよさん!
デコさんとのやり取りもいい雰囲気をかもしだしてくれて良かった!

そして駅に到着したのでぴよさんとはお別れ~
そのご終電がなくなったうちをデコさんが
マンションの付近まで送り届けていただきました・w・;
けっこう距離あたけどありがとう!

ぴよさん、デコさん、お疲れ様でしたー。
お二人ともROと殆ど変わらず・・・ぴよさんにいたってはさらにパワーアップ?
した感じでいい味だしてましたよ!(ぁ
ただ
ちょっと太田市までは遠かった感じでしたね・w・;
また今度一緒に遊んだり、出かけたりしましょうぞ~

次回はルノさんも拉致ね!
by kamo_house | 2007-10-28 02:26 | その他