ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きのこ狩り

今日は夕方まで暇でした~

そんなわけで夕方まで寝たり、夏用のさっぱり料理の創作してたり
風鈴専門のお店に風鈴物色しにいったり、GvGを軽くまとめていたり、
そして夕方に・w・




まみぃがご飯ということでペルシャさんのいるNP連さんのところへ
ちゃっかりお邪魔させていただき、流れで知る人ぞ知る
龍城D1の無限黒きのこ採掘場へ(場所はこちらから龍城Dをみるとわかります)

LK1 ゾウガメ1 ハンタ1 HiPri1
でまずはスタート!
LKさん叩くのめちゃはやい!ASPD190いってるんじゃなかろうか・・・
物凄い勢いで叩き割り出します。
が、即沸きなのでそれでも問題なし!

途中でペルシャさんが珍速アサにCCし素手に毒付与をして殴ります・w・
次にうちがぷりからBSに変更!グリード目的だったのですが
あんまり意味はなかった・w・;

そんなこんなで1h経過したので帰還~
毒胞子に胞子あわせて2k個を超え水原石も100個こえてましたね・w・;
相場近い値段で買い取っていただけるとのことで買い取っていただきまして
ざっと1Mの時給をたたき出す予想外なキノコガリでした・w・;
LKさんの超高ASPDと毒付与あってこその数だからこそといったかんじではあります。
経験値はまったくの皆無ですが==;

その後棚最上階へいくためのクエをするよ~とのことでお邪魔させていただくことに・w・
てくてくと順調に(なんどかAXさんが死んでしまいましたが・・・)進み
1週目おわり~
と、ここで13Fに突っ込む流れになり13Fへ・・・欠片をはめこみ
沸いたのをだおし、のこりBOSSだけになりますが!
なんせBOSS狩り前提にしていなかったPTなだけに
大苦戦!そしてIW担当していたうちは鯖きゃん!・・・・
(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


そのあと教授さんもおち倒せぬまま帰途につきました~。
いろいろと大変なめにあいましたが、けっこう楽しく過ごせてよかったです
NP連さんの人たちも楽しい人が多かったので、また近々一緒に遊びたいところ・・


追記
リンク追加した物には 「new」をつけてみることにしてみました・w・

GvGレポはまとまれば火曜の夜に 無理そうだったら水か木になると思われます・w・;
[PR]
by kamo_house | 2007-07-23 05:41 | RO普通雑記