人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MEど~ん!!

養子ぷりのねこっちをキラキラしてME型にしました!

というのもまみぃとだでぃを家族狩りで支援できるようにと
純支援タイプでスキル振りをしていたのですが、
クリアコやらASモンクやらに熱中するあまりLvが離れすぎてしまい
とりあえず、養子なためいろいろステータスが低いのも克服するため
高Lvにしたい! けど支援じゃなかなか大変だ(あまり支援職がむいてないのかも)!
じゃぁMEでいけばいいじゃな~い!
というわけでMEになりました・w・;

さっそく手始めにダンセルプリを拉致しましてカタコンで試し打ち!
アコ時代にIntカンストしておいたおかげで、なかなかの威力=皿=

じゃあ無謀にもニブルいってみよ~!
ということで行ってみれば、無茶をしなければいい感じでしたw

その後ハドラー様のプリとのペアや旦那様のプリ&ハドラー様のAXとのトリオ
まみぃプリとのペアなどなどニブル村へ何度も突貫いたしまして
久しぶりにLvもあがり74?ほどになりました!


そしてここにきて新キャラを作りました
名前は「ガラパゴスアホウドリドリっち」!
ガラパゴスアホウドリっち の全角Verだと文字数制限にひっかかり
かといって一部を半角というのもあれだったので
全部を半角に・~・;
で、全部半角にしたら微妙に文字数空いたので
最後を繰り返してみて「ドリドリ」に・・・・・後悔はしてないデス!
D=A型のダンサーを目指すべく 現在アチャでメタリン食べてます・w・
現在Lv35でVit50突破!
DEXは1なので現状メタリンでさえ倒すのに一苦労ですorz
by kamo_house | 2007-06-22 08:53 | RO普通雑記