人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6/10GvGレポ

ちょっとペンギンっちに集中して更新がおくれましたがGvGレポです

今回はハラペコSep連さんに雇われてのGvGでした
ケットはハラペコに編入デス

今回も恒例の仕事遅刻で8:20分頃からの参加~

ベースに到着時にハラペコマスターさんにHiWIZ名前を叫ばれたりと
びっくりしつつのGvG開始でしたw

編入時にちょうどベース帰還だったらしくB4へ行くとのこと
6/10GvGレポ_e0012283_0264433.jpg

防衛ラインを構築します。

その後チャンプと追いかけっこをしたりとしながらほとんど暇防衛状態が続きます。
6/10GvGレポ_e0012283_0293243.jpg

ロキ3枚~だけどWIZ陣にブラギな~し!

前衛さんたちなどは派遣だったり、1MAPで防衛してみたりとしていたもようです
6/10GvGレポ_e0012283_0365172.jpg

B3派遣帰り撮影なので構成やら厚みがけっこう違うと思われますが
なんとなくパシャリ

21時頃にB3の箱庭さんたちが暇そう~という情報がながれてきたので
ハラペコでB3へ向かいます。
6/10GvGレポ_e0012283_0451262.jpg

さくっとみてみたら人を戻したみたいで増えてました。
が、まだロキはでてなかったのですが、この後ERを出てはいってみたら
ロキを展開されてしまって、崩すのが難しいということでB4に戻り~

そしてそのまま何事もなく無事B4砦確保となりました~・w・
ハラペコSepさん砦確保おめでとうございます。


感想~
8:30頃から制圧防衛に移るのはちょっと意外でした・-・
前回はいろいろと攻めてきて熱かったのでくるかな~と思っていましたが
今回はどこも攻めにこず個人的にはちょっと寂しかったGvGでした。

ただ経費0で懐には優しかったです・w・
by kamo_house | 2007-06-13 00:15 | GvGレポ?