人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4/29 GvGレポ

だいぶおくれましたGvGレポです
GWとはいえ仕事は普通にあるので少々修羅場ってて更新おくれましたorz

今回は記憶も危ういので簡単に~
リンクからいける
ケットのHPにすでにレポがあがっておりますのでそちらを参考にどうぞ

今回の雇い主は「WHEREVER」さん

今回も少し送れて私は20:30分からの参加となりました
4/29 GvGレポ_e0012283_3285097.jpg

ポタで飛んだ先はB1
防衛は馬連さんでした

ER前に高回転EMCで何度も集合しその都度突入をしかけます
4/29 GvGレポ_e0012283_3321956.jpg

ロキは1枚の模様

4/29 GvGレポ_e0012283_3331187.jpg

ロキもなくなることがたびたびありますが後続が続かず
なかなか王手にはいたりません

4/29 GvGレポ_e0012283_3363222.jpg

20:55頃
この頃からだいぶロキを崩せるようになってきてあとはLPを上手く張れればといった感じまできます

4/29 GvGレポ_e0012283_3382023.jpg

21:00~21:05ぐらいでしょうか 入り口にLPをしくことに成功し
後衛陣を削り一気に攻め込むことが可能に!

4/29 GvGレポ_e0012283_3401413.jpg

21:06頃制圧を完了します
そして制圧防衛へと以降

4/29 GvGレポ_e0012283_3431710.jpg

その後EA連さんが姿をみせはじめます

4/29 GvGレポ_e0012283_3452748.jpg

数度の突入があり

4/29 GvGレポ_e0012283_3473839.jpg

1度か2度ほど1列目折り返し地点までEA連さんの前衛さんが進んできたこともありましたが
無難に対応でき事なきを得ます。

その後EA連さんも撤退したのかB1は平和になりました。
そこでC2へと箱庭さんを派遣することになりました。

そしてそのまま
21:31 箱庭の狩人たち がブレイク
防衛に入ります。

その頃私たちケットはER前のMAPの巡回等をまかせられたので
巡回~
4/29 GvGレポ_e0012283_3522459.jpg

ブラギによるHD1連射・w・
ちかくまでよらなくてもあぶりだすことが可能でちょっといいかんじw

そして何事もなく
B1を
21:56 WHEREVER. がブレイク

C2を
21:58 箱庭の狩人達 がブレイクし

4/29 GvGレポ_e0012283_356516.jpg

2砦確保となりました
おめでとうございます~
by kamo_house | 2007-05-02 03:19 | GvGレポ?