人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おわっちゃったやな~

次はピザハットを頼んでみたいどぐうっちです。
こんにちは

さてHiWIZのスキルを直すべくキラキラを使用しました
が、失敗・・・・・・そして何をおもったのか暴走して振ってみました==;
やっちゃった~
何がしたいんだか分からないスキル分配==;

でナパームバルカンやソウルドレインを体験したのちもっかいキラキラするはめにorz
現在はこんなかんじです
JTが3なのは微妙ですがジュピでも対応できるようにTSを10にしてみました
HDが5なのはお城で禿げが楽だからという唯それだけ・・・=皿=;

そんな感じで無駄遣いをしてしまい後悔しまくりのWIZでした


今日はだでぃ達はどうやらタナ7↓で狩りをしていた御様子。
ダードさんには声かかって、うちに声かからなかくてちょっと寂しかったのは内緒デス


さてクリアコのほうは今日はのんびりスリッパMAP!
のんびり~叩いてLv79の76%~

その後アロさんのHiWIZが火山にLv60付近でいく~とのことだったので
ついていくことに!
なんていうかゴーレム増えたってきいたんですが本当っぽいきがしました。
が結局ゴーレム1とか敵2~3なら壁となりえたのですが・・
やはり夜ということもあってMHがたくさん~
SG1の時間をかせげるかどうかでいっぱい、いっぱいでした・w・;
アコでいっちゃあかんです・・・ごめんなさい;w;


あ、記事の日時はあまり気にしないでくださいな
木曜にかいた記事でも水曜のことだからと前日の日付にして載せちゃうので・w・
by kamo_house | 2007-04-04 04:00 | RO普通雑記