人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

転生~

今日は午後からもそもそと活動開始

そしてGvGも無事砦確保でおわりまして、いよいとギルドのぷりさんの発光式です。

え~いきなりサンタポリン→血騎士とでましていい感じ。

そしてなんとか発光~

おめでとうございます~

その後は役1k本の枝をおりました。

え~っと壊滅状態にされたり、今までROをやっていてどんな重さにも、処理にも耐えてきた、PCが今回の枝での大量発生で落ちました"(ノ_・、)" グスングスン

すごかったです・・・

で後処理もおわり、記念にSSをとり解散~


その後私は転生をするためにユミルの書を読みに~
大金をはらい、もくもくと読みます。
転生~_e0012283_28022.jpg

ってか高すぎて恐いよ・・・
なんでこんなところにあるの・・・(^^;)

そのご迷路をうろちょろしながらぬけて心臓へ
転生~_e0012283_272821.jpg

とてつもなく機械なきもしますが・・・

そして行く途中にたくさんのNPCが
転生~_e0012283_281139.jpg

よくみると転生2次っぽいですね~
が、しかしこれはやだ!
転生~_e0012283_2105379.jpg
なんですかこの人・・・・

そして無事転生完了~
転生~_e0012283_2101933.jpg
なんとも違和感たっぷりのノビです・・・

このときROをやり始めて以来初めての「しんだふり」を体験w

その後ぷりさんと旦那様に手伝っていただきマジに転職~
また一度クエストやらなくていいのがいいですね~

そうそう今日ギルドの方々に無理をいってお願いし、シーフをJOB40にしローグ似転職いたしました。
転生~_e0012283_2132217.jpg

Lv30でJOB40です。


さて・・・来週のGvG・・・果たして出れるのでしょうか・・・・
by kamo_house | 2005-11-07 02:15 | RO普通雑記