人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MVP!

え~と今日はというか土曜日はふらふらしていました。

オーラになったというのもありデスペナから開放されたたえ各地を放浪?してました。

で、ふと立ち寄ったついでにピラミッドダンジョンの最上部へ

・・・・放置されておりましたオシリス様・・・

だ~れもいません・・・・ピラ最上部

だったらやるしかないでしょう!

ってことでWIZ単身で突貫、そして爆砕・・・=w=;

ということでギルドのぷりさんと共に突貫~

で3度目くらいでMVPGET~

ぷりさんありがとうございました~。

その後夜ふらりとエドガMAPへ~

そしたらまたもや放置・・・

えぇ・・・誰もいませんでした・・・

ゆえに狩るしかないでしょぉ~

ということでソロで突貫・・火炎瓶?3発もらってあぼん~"(ノ_・、)" グスングスン

でギルドの方々にお声かけましてMVPGET~Σd

その2時間後、ギルド狩りの後時間だったので見に行くことに。

ちゃんぷさんがおりましたが、MVPGET~

それでも2度ほどしにましたが・・・・

ものすご~い久々にMVPGetで楽しかったです。

明日は~一応Glvも1上げたので転生かなぁ~?

そのまえになんとしても無詠唱を体験してからにしたいですが・w・;

旦那様をLvあげて転生させてしまえばいいのですが、忙しいらしくなかなか会えません;w;

まぁ、リアル第一でROは二の次でいいのですけどね~

明日のGvGがちょっと楽しみな私でした。
by kamo_house | 2005-11-06 05:02 | RO普通雑記