人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぃ~

なんとか無事GvGで砦確保できました~

みなさんおつかれさまでした。

そうそうこないだ+6にしたバックラー、エルを1つGETしたので叩いてみたら+7成功しちゃいました。

これはシーフの装備行きですね~

さてさて今日は露店めぐりをしました sグラとスケワカC3枚を購入

ギルドのWSさんに叩いてもらってsグラを+7にしてもらいスケワカを3枚刺しました。

とはいてStrも低いのでTHの方が威力は高いんですけどね(^^;)

シーフは現在29/38

上納50%状態で Baseが1.4%ほどJOBが1.6%ほど入ります(共闘で25%増えた状態で)

これでなんとか29/39まではいけそうなのですが、計算してみたところ、29/39だとBaseのほうが増加値が多いのでBaseが99%までいったらプパでBase0/2の方法でがんばりますか・・・

そうすればおそらく20代での転職ができますね~

ってものすご~い気長にやれば・・・BaseLv1でも2次になれるのか・・・0/2でがんばれば・・・
ま、・・・そこまではさすがにもうやりたくはないなぁ・・・

根性のある人やってみてはいかがでしょうか・・・
by kamo_house | 2005-10-24 00:37 | RO普通雑記