人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むむぅ~

シーフはギルドのぷりさんとWSさんの協力で順調に成長中
現在28/37?だったかな

アユタヤで毎度おなじみのリーフキャットを狩り、LvあがってJOB0%になるとBase0%にするため落とし穴でリザキル連発でした。
ざっと58回ほど・・・・

まぁその前に一人で78回ほどしんで0%にしていましたけど・・・(^^;)

でLv20代で2次になれるかと思いましたが、上記をやるのがLv的に遅く30台いっちゃいそうです。
う~む、もう少し早くきがついていれば20代いけたかもしれません・・・
この調子だとLv30,31くらいでJOB40かな

そして今日は桁間違えなのかな?38kで売られていたsバックラーを過剰して+6でエルが尽きちゃったので、そこでおしまい~

明日はWIZもあげていきたいなぁと考え中~
by kamo_house | 2005-10-22 03:24 | RO普通雑記