人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROでの事をきままに書いてます


by kamo_house
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換に

え~ず~~っと放置されていたぷりを消しました

で、手軽にソロができて楽しそうなキャラということでやったことのないローグを作ってみることに。

で、Lv30台の2次を目指してBase1 JOB0 でギルドのぷりさんが壁をしてくれるとのことで、WSさんからQAマインをお借りしてリーフキャットに挑んだのですが、ここで誤算がひとつ

どんなに多い経験値はいっても150%分しか取得できない・・・

う~ん、しりませんでした(^^;)

まぁ、でもこのLvの経験値ならあまり影響がない・・・と信じましょう・・・

でもくもくと狩って現在Base16/JOB25ぐらいかな?

はたして転職はLvいくつになるのか楽しみです。
by kamo_house | 2005-10-20 01:26 | RO普通雑記